僕は部屋でひとりぼっち

くさばといいます。

休んでます

メンタルもフィジカルも不調すぎて、会社に行けなくなって、適応障害の診断書をもらって休職しております。一応1ヶ月の休職だけれど、1ヶ月で回復する気がしなくて多分また退職することになるのだろうなあという感じです。自分は会社勤めが無理なんだろうと思い、どうにか会社勤めしないで生きていける方向を探ろうと思います。多分、無理だけど。

起き上がるとツラくてずっと家で寝転がっている状態です。だから家の中が荒れるに荒れてる。ご飯が食べられなくて体重も3キロ減って、身体が骨ばってきてしまった。ジャストサイズだったスキニーに余裕ができている。ちょっとヤバい。

人に不義理ばかり働いて人として堕ちていくのが分かるけどどうしようもない。悲しい。

将来についてはちょっと考えられない。というか考えたら死ぬ。暗すぎることを書いているけどいつか明るい話題がでます。

文章を書くのは好きだったけど文章を書くのにも体力がいる状態。でも今思ってることとか今の状態を書き記しておきたい気持ちもある。