僕は部屋でひとりぼっち

くさばといいます。

スーツ、公園、雨、たこ焼き

色々としっちゃかめっちゃかなので友人と夜、公園に行ってきた。


本当は芝生に寝っ転がろーという話だったんだけど雨が降っててできなかった。

だから暗い代々木公園で、出来るだけ濡れてないベンチに座ってたこ焼きを食べていた。


中々ないシチュエーションだと思う。

月曜だし、2人ともスーツだし。


ほんとにもーー色々どうしようかね!?という話(主にわたしの愚痴)をしていた。


でもまあ答えの出る話でもないし結局は私の気の持ちよう次第なのでとりとめもなく話してた。

こういう、ダメになった時に一緒に公園に隣にいてくれる友人を持てたことは、僥倖だと思う。